こんばんわこんにちわ。

今日はこれで最後の更新だと思います。

改めましてこんばんわ、いつの間にかお月さま出ててキレイですね。
GW中晴れることを願う男しぃが、全力を尽くし新しいアイテムのご紹介。
しかし今回は再生産アイテムをご紹介します。
目新しさはありませんが、以前ゲットできなかった方、洗い替えが欲しかった方には朗報?

早速ですがコレですよ。

_DSC5993

「帰ってきた さまーなカットソー」です。
丁度去年のこの時期に作ったアイテムをもう一度再生産。
まさか再生産するとは思いませんでした。
前回はシーズンが終わる前にほぼ無くなり、
手にすることなく悔しい思いをした方もいるのでは?
個性的な見た目と使い勝手の良さがウリ。
唯一の欠点はサイズで、DDS・DDのM胸~DDdy推奨なのが少し悔しい感じ。
バストが小さくても着れなくはないのですが、お勧めはしません。(見えちゃう恐れがあるので

_DSC5994

バックスタイルも去年と同じく肩周りがスッキリなので、
振り向き姿も一層美人になること間違いなし。
前回と違いは流行に合わせて生地色を濃い青にしました。
これ単品でもいい感じですが、カーディガン等と合わせるのもまた素敵。
大人びた魅力を感じれる一枚に間違いありません。

配布予定価格は¥2000-
5月4日(木祝)ドールショウ50初夏 浅草5H-09.10
5月6日(土)ドールズ・パーティー37032-DD」から配布予定です。

初夏の日差しを懐かしむ

反省した男 <しぃ>