こんばんわこんにちわ。

もうそろそろ読むのもお疲れになられる頃合い?
今回も新作の多い感じになりました。

ここ数年このGWはイベントが連続するか同日開催で、
体力的にも金銭的にもきつい方が多いかと思います。
特にこの日のために地方からやってくる方々はくれぐれも無理のない楽しい日になりますよう、
可能な限りお力添え出来ればと思います。

と言うわけで、今回ご紹介するアイテムは比較的負担の少ないアイテムを選んでみました。

こちらです。

_DSC5989

「ホルタートップ」です。
ホルターネックをベースに気軽にお楽しみいただけるようタンクトップ風に仕立ててみました。
この時期ぐらいから上着頼りなコーディネートが難しくなってくるのが実情。
暑いと特に一枚で簡単に済ませたいと思うものですよね。
そこで今回のコチラは一枚でホルターネック&チューブトップを組み合わせたような形にしました。
そんでもって、生地もそれに合わせて「ハニカムメッシュ」を使ってみました。
どんな生地かわかりづらい方もいると思いますので簡単に言うと、
「スポーツウェア等に使われている六角形の編み目が特徴の凹凸のあるニット地」
ポロシャツやオフィスチェア等にも使われていたりします。
特徴としては速乾性に優れさらっとした肌触りが魅力。
そんなスポーティな素材を斬新なオシャレアイテムとして作ったのが今回のアイテム。


_DSC5990

バックスタイルは強気の超肩出しで、インパクトの塊のような感じ。
伸縮性も良く、生地の滑らかさも手伝ってスルン♪とお着換え出来ちゃう心地よさ。

そしてなんといってもホルターネックの魅力を存分に味わうなら…

_DSC5991

この角度!
今回はDDS M胸モデルにて着用しておりますが、大きなお胸でも着れますのでご安心を。
このお写真よりももっと刺激的な感じになること間違いなしですよ。

配布予定価格は¥2000-
2017年5月4日(木祝)ドールショウ50初夏 浅草5H-09.10
2017年5月6日(土)ドールズ・パーティー37032-DD」から配布予定です。

今日から始めるオシャレでスポーティ

実は運動神経の良くない男 <しぃ>