こんばんわこんにちわ。

さてさてどんどんまいりましょうか。
ノリに乗っている時に更新するに限りますしね。
と言うわけで続いてもまた小さなサイズのご紹介。
気になってうずうずしている方も肩の力抜いてかろやかに参りましょう。

まずはお写真から

_DSC5975

「フリルオフショルダー」です。
MDDのお洋服としては超短めのファンキーな仕様。
しっかりとした綿の花柄生地で素早く着れる夏物を作りました。
普段あまり肩を見せることのないMDDの方を大胆不敵に見せ元気さをアピール。


_DSC5976

バックスタイルは語らずとも大丈夫な感じ。
今回のアイテムは被る(又は下から着る)感じでのお着換えなので、
ファスナー等の突起もなく安心してご着用いただけます。

_DSC5977

アームホールは最小限にして腕を上げた際のチラ見えを防止。
綿なのでジメジメした湿気の多い季節にもってこいです。

配布予定価格は¥1500-
5月4日(木祝)ドールショウ50初夏 浅草5H-09.10
5月6日(土)ドールズ・パーティー37032-DD」から配布予定です。

屋根より低い男 <しぃ>