こんばんわこんにちわ。

更新のたびに読んでいただいている方は、さっきぶりですね。
まとめてお読みの方は、目を休めながら出大丈夫ですよ。
そして何より当ブログまでお越しの皆様、ありがとうございます。
そして皆様のお目当てやっぱり「新しいの」でしょうか?
勿論ご用意しています。

他のディーラーさんがツイッターやwebサイト等に新作情報を載せてる中だんまりでスミマセン。
おおよそ一週間前のイベント疲れが身体に…。
言い訳をしても変わらないので、できるだけ多くの「面白さ」で、
遅れた分を取り戻せればいいなぁ~と思い色々頑張ってますのでお許しを。

今回もそんな「オモシロ」アイテム入ってますゼ。
以前要望があったモノをBarCodeの曲がった解釈力と発想が超一人遊びしたアイテム

それがこんなのです。

_DSC5964

「フレキマキシワンピース」。
お名前の通り柔軟なニット素材を使ったシンプルな仕上がりそれでいて、
英字新聞風キャラクタープリントとの組み合わせでメリハリのあるアイテム
白もさり気無いストライプ地なので細身なシルエット感を演出します。
好評だったフロントクロストップを採用してバストサイズや肩幅を気にすることなく、
自由を邪魔しない感じも「フレキ」でしょ?

_DSC5965

バックスタイルは利便性の良いファスナーで、簡単・キレイ・イラつかない。
丈も程々にDDS~DDdyまで引きずらない長さを追求


配布予定価格は¥3000-
5月4日(木祝)ドールショウ50初夏 浅草「5H-09.10」&
5月6日(土)ドールズ・パーティー37「032-DD」から配布予定です。














BarCodeが普通の「マキシワンピース」をご紹介するわけないじゃない。
実はさっきからチラチラと写ってるのに紹介すらしない何よりも怪しい「紫のリボン」。
おしゃべりなBarCodeがこの点に触れないのがますます怪しぃ…。
と言うわけで思いっきり引っ張ってみましょう。

こんな感じで

_DSC5966

どう?雰囲気が極端に変わった感じですよね?
このアイテムの持つ「フレキ」な部分はここからが本番。
このリボン腰部分までしっかりと入ってまして、
スカートの丈を左右前後自由自在に遊べるようにしました。
ニット系を使った理由はこの変幻自在を助けるため。
勿論さっきみたいにそのまま使うのも自由ですが、
このお写真見た後だとこっちの方がいいかも?

_DSC5967

バックスタイルも一気に挑発的に柔らかなシワがランダムに入り、
この世に二つとないオリジナリティを超簡単に作り出しています。
この状態でもファスナー自体は問題なく使えますのでご安心を


更にさらにフレキは終わらない。

_DSC5978

こどもの日特集と言うことで、MDD~DDS(M胸)向けショートを追加!

裾が遊べるのは勿論ですが、このサイズのみお写真の2色を作成致しました。
時間の関係上少なくはなるのですが、ご要望が多い場合は再生産も検討します。
無限大の楽しみをフレキシブルにお楽しみいただければと思います。

改めまして、配布予定価格は¥3000-
5月4日(木祝)ドールショウ50初夏 浅草「5H-09.10」&
5月6日(土)ドールズ・パーティー37「032-DD」から配布予定です。

どんな状況もフレキ感で対応

フレキシブルな男 <しぃ>