こんばんわこんにちわ。

今週はバタバタしていまして遅めの更新となりました。
今週末は、しぃが「I・Doll VOL.49」(東京)と、工場長が「夢見る乙女な祈り」(札幌)
同日開催のイベントにそれぞれ出展の予定でございます。

先週の荷解きも完全じゃないままアイテム分けちゃったので箱に無駄なスペースがいっぱい…。
そんな隙間を少しでも埋めるべく少ない時間ではありますがアイテムを製作しました。
今回はそんな隙間的なアイテムのご紹介。

_DSC5959

「フラワーギャップスカート」です。
シンプルな使いやすさを追求しながら、トレンドな感じに仕上げた1枚。
オーガンジーの薄手を使い中の綿花柄生地を透けさせて楽しむスカートです。
長さは膝下程度と少し長い感じなのに生地の軽やかさで使いやすく、
シーズン問わずお楽しみいただけます。

_DSC5960

後ろはファスナーとスプリングホックで使いやすさもいい感じ。
見た目や仕組みが簡単な分BarCodeらしく作りをしっかりとしました。
オーガンジーとコットン地でそれぞれ裾処理を変え、
「着るのは勿論ハンガーに吊ってコレクションする時にさえ美しく。」をコンセプトに、
色・柄にこだわり細部まで丁寧に縫製いたしております。

そして、

少量ながらもう一種柄違いもご用意いたしました。

_DSC5961

コチラも中は綿花柄地ですが、上にオーガンジに綿レースを施したものを使ってみました。
レースなのでフワッとはいきませんが、裾の広がりが滑らかで中々の個性を放っております。
その他仕様はほぼ同じですが、生地の違いで変わる雰囲気をご堪能いただければと思います。

配布予定価格は¥2500-
2017年4月23日(日)同日開催のイベント
「I・Doll VOL.49」(東京)&「夢見る乙女な祈り」(札幌)
少数になってしまうのですが配布予定です。

東京へは引き続き前回意外と好評だった

「ブログ10000アクセス記念ネクタイガチャ」もやってます。
※東京限定で廻せます。札幌の方々スミマセン、ネクタイの販売はやってますのでお気軽にお申し付けください。
 
_DSC5956

心の隙間を埋めるようなアイテムになりますように…

隙の多い男 <しぃ>