こんばんわこんにちわ。

準備も済んでリラックスタイム中~。
明日2017年4月16日(日)は、Nagoya I・Doll VOL.23ですね。
天気は余りよろしくはないようですのでくれぐれも足元には十分ご注意のうえ、
楽しんでいってくださいませ。
本日何度かブログを更新させていただき明日お持ち致しますアイテムをご紹介した次第ですが、
更にもう一つ出来ちゃいましたので、ご紹介させていただきます。

それがコチラ!

_DSC5933

「オーバーロングパーカー」です。
丁度長さがワンピース位の長めのパーカーになっております。
春らしいベージュを使い薄くふんわりと作られたアイテム。
裾や袖もとに水色でアクセントをつけ可愛い感じになっております。

_DSC5937

バックスタイルは差をつけて前面よりもやや長めにしてふっくら感もアップ。
そのおかげかウエスト周りが通常のパーカーよりも細身に見えるマジックがあったりします。

_DSC5945

そして、今回前面にポケットが無くてガッカリされた方に朗報です。
実は隠しのポケットが横に!
丁度縫い目のあたりに使い勝手の良い大きさで左右に一個ずつ付いているのでご安心あれ。

_DSC5948

フルオープンだとこんな感じ。
何だか小洒落たカーディガンの様にお使いいただけます。

_DSC5951

今度はフードを被った様子も。
今回のフードは深めで薄い仕上がりなので、
細い感じのシルエットになりますが被りやすさはそのまま。

配布予定価格は¥2000-
2017年4月16日(日)開催のNagoya I・Doll VOL.23(吹上ホール)から配布予定です。
ブース番号「G11,12」にて皆様のお越しをお待ちしておりますよ。

そよ風が肌寒い時の盾としてお使いいただければと思います。

守りたい男 <しぃ>