こんばんわこんにちわ。

深夜なのでいつものあいさつがしっくりくる感じでございます。
改めましてこんばんわ、コレがお仕事ならスーパーブラックな感じでございますでしょうけど、
一応個人でやっていることなので。

先ほど最後と言いましたが、嘘ついちゃいましたね。
どうも寝付けなかったので…。

こういうお話しするとお察しのいい方は、
「黒系のアイテム」が来るのではないかと予想するのではないでしょうか?
何時ものフリでご愛読の皆様はある程度察しがつくようになってきた・・・ところですが、
今回はそんなのとは全く関係のないアイテムのご紹介
前フリなんてどうでも良いじゃない 深夜だもの <しぃを>

まぁ、いろいろ水に流してババンとご紹介しますね

_DSC5878

「ルーズカットソー」です。
ルーズ=ズボラなカットソーです。
名前のまんまな感じ、まるで前フリ投げっぱなしでご紹介している私のようなアイテム。
何がズボラ?かと申しますと実はコレ縫う場所を最小限にしたアイテムなんです。

簡単そうなカットソーですら、普通なら前・後・袖・首元さらに、
場合により装飾や裾に至るまで結構縫わなければなりません。

しかも見た目が単純故にお高い価格が付け辛く安価になりがち…。
とっても作り手を困らせるアイテムの一つだったりします。
なので今回は私たちは簡素かつ斬新に縫い上げてみました。

_DSC5882

後ろから見ても変わったところは一見してございません。
普通です。
でもそれが工夫の結果だったり。
具体的な種明かしはここではしませんが、
売り切れない限りサンプルはございますので見て頂いた方がご理解が早いかと思います。

_DSC5881

おまけですが、こんな感じで胸元のクロス部分は多少可動しますので、
肩を出したくない方も使える便利でオシャレなアイテムになっています。

配布予定価格は¥2500-
HTからドルパ京都から配布予定です。

深夜のテンションMAXな男 <しぃ>