こんばんわこんにちわ。

近頃お天気が安定しない感じですね。
季節の変わり目で仕方ないといえば仕方ないのですが何だかちょっぴり面倒。
明日はHTドルパ京都にてディラー参加ということで、久しぶりの関西~。
近いので移動が楽というのもあるのですが、
遅くまで製作に時間をさけるというのが実はうれしかったり。

そんなわけで作っちゃいました予定外のアイテム。
ホントは今回持って行く予定にはなかったのですが、
出来上がっちゃったなら持って行きたいのが職人魂。
折角なので多くの人に広めたいのが商人魂。

御託はさておき見ていきましょう
コチラ!!

_DSC5874

「ラッピングチューブトップ」です。
ラッピングの意味通り巻いて着る新スタイルチューブトップ風アイテム。
肩にかかっているのは袖ではなくて襟の一部だったりします。
オフショルダーとも似ていますが構造的には胸元をベースに留まっていて、
ズレ防止のために肩のストラップが付いているため「チューブトップ風」。

_DSC5875

後ろから見た方がストラップ分かりやすいですね…。
襟なので折り幅を変えることもできるので、背中の露出を控えめにすることも出来ます。
身丈は全体的に短めで中のインナーをアピールするのにも向いていますし…、

_DSC5877

以前ご紹介したハイウエスト系等を使ってご覧の様に、
バストをさらに強調するのもいいかもしれませんね。

折角の良いアイテムではあるのですが、申し訳ございませんサイズ指定があるんです…。
DDS M胸~L胸
DD M胸~L胸
DDdy
の大きめ胸用となっております。
S胸でも着用は可能ですがインナーがないと前方にずれちゃって色々と自主規制事項ですので、
お試しの方は自己責任でお願いいたします。

配布予定価格は¥2500-
勿論、HTドルパ京都から配布予定です。

魂と共に色々無茶するのも人生の楽しみ?

せめ過ぎた男 <しぃ>