こんばんわこんにちわ。

先ほどから少しお高いモノが多かったので続いては少しリーズナブルなのをご紹介。
折角遠くから来て頂いてる方や、中々取れない休日だったりを、
当ブースの為に来てくださる皆様の為に少しでも良いモノを
手に取って頂ける為に今回も頑張りました。
まだ準備がお済でない方にも優しい春アイテム。

それがコチラ!

_DSC5849

「ブラウス風カットソー」です。
BarCode で定評のある襟付アイテムを手軽に楽しめるようにカットソーで仕立ててみました。
形こそしっかりしていますが、
ニットなので伸びが良く勿論ボタンだってちゃんと外せますのでお着換え楽々。

_DSC5851

バックスタイルも細身でまとまりのある感じ。
しっかり前が開くからこそできる後ろに余計なスナップやファスナーが無いシンプルなスタイル。
勿論襟元も手抜きなしで真摯にアイテムと向き合うのがBarCode 。

_DSC5855

折角なので小技教えちゃいます。
前立てが最後まで無いカットソーだからできること。
ハイウエスト系やコルセット系アイテムとあわせて着ることができ、
辛口になりがちなコーディネートを可憐な感じに方向転換することができちゃいます。
ご参考になれば幸いです。

追記:

手が空いたので、MDD用も追加しました。

_DSC5870

カラーはお写真のピンクカラーとDD向けと同じくベージュあります。
ふたつ混じった混合色なる物もありますので、
是非ともその目でどのようなものかお確かめくださいませ。

配布予定価格は¥2500-
ホームタウンドルパ京都14(卓番号:205-DD)から配布予定です。

これからも今までにない当たり前を作って行きたい

前向きな男 <しぃ>