こんばんわこんにちわ。


先ほどに続きまして、伝えたいことを忘れぬうちに更新していきますよ。
今回は主にメカやロボなどの工業系のモノにロマンを感じる方に向けたアイテムをサクッとご紹介。

もしかしたら皆さんの中にはお仕事でご活用の方もいるかも?
実はそんなありふれたモノではあるのですが、
私が思いつく限り作った記憶にないモノだったので思い切って作ってみました。

ではではご紹介します。

_DSC5860

「デニムワーキングツナギ」です。
何だかんだ説明が要らない感じの質実剛健な感じですね。
BarCode が培ってきたデニムの技術を「丈夫さ」に全力で答えたモノ。
元々丈夫なデニムとしっかりとした縫製がタッグを組んで今までにない強靭さ。
便利を追求したポケットは全て実用可能のダミー無し!

_DSC5862

バックビューにも抜かりなく、ウエストをゴムでアシストすることでフィット感向上。
ヒップポケットは座りやすく邪魔にならないフラップ無しをあえて採用。
座ったり寝転がった体勢でも薄いので抵抗になりません。

_DSC5861

勿論お着換えに便利なファスナーで一気に下まで開きます。
ストレスフリーな着心地の為に今回は色止めの後にさらにもう一度洗い
細かい繊維による不快感や生地の硬さを取り除いております。

_DSC5863

ファスナー式なのでメカニックならではの着崩しだってご覧のとおり出来ちゃいます。
こういうアレンジのにキュンと来る方々も多いはず。 
他にも工夫次第で色々と遊べると思います。

配布予定価格は¥5000-
ホームタウンドルパ京都14(卓番号:205-DD)から配布予定です。

心のメンテもお任せアレ 親切・丁寧をアナタに

頭がメンテ不良な男 <しぃ>