こんばんわこんにちわ。

さらに続きましてご紹介したいアイテムは再生産アイテムです。
幾度となく生産され皆さまにも中々に良い評判を頂いております定番アイテム。
正直かなりの枚数が出てはいるのですが、コレクションにあると非常に使い勝手がいいので、
まだお持ちでない方も、そろそろ替えが必要な方にも満足行くアイテム。
それがコレ!

_DSC5857

「ダブルウェストホットパンツ プレーン」です。
このブログが一番最初に紹介致しましたアイテムを四度めの再生産です。
以前紹介する前からBarCodeの定番として君臨し、
今もなお愛用していただいてる方もいらっしゃるはず…。
飽きの来ない形と使いやすさがちょうどいいアイテムです。 

_DSC5858

今回はより使いやすいように前後とも生地変更をせずほぼ単色で仕上げてみました。
ステッチはほのかに目立つ赤色でさり気無い存在感。
裾も今回はシンプルな仕様で、
ストッキング・タイツ・ソックス等の良さを最大限引き立ててくれます。

配布予定価格は¥2500-とお馴染み。
ホームタウンドルパ京都14(卓番号:205-DD)から配布予定です。

再確認する定番の良さ
長年愛されるのはワケがある
そんなアイテムを是非コレクションに加えてみませんか?

追記:

手が空いたので、MDD用も追加しました。

_DSC5870

カラーはお写真のピンクカラーとDD向けと同じくベージュあります。
ふたつ混じった混合色なる物もありますので、
是非ともその目でどのようなものかお確かめくださいませ。

コレクター癖の男 <しぃ>