こんばんわこんにちわ。
3月に入り少しずつ春めいてきた昨今。
お久しぶりの方もそうでない方も、改めましてこんにちわ。
BarCodeのしぃでございます。

町ゆく学生も卒業シーズンで、
打ち上げだったり卒業旅行だったりで何だか浮足立った感じの若い方が多めですね。
私どもは丁度一カ月ぐらいおサボりしてましてスミマセン。

毎年恒例の国家一大イベントの確定申告との格闘に明け暮れておりました。
改めて、日ごろから収支はちゃんとつけておかないと後々大変だなぁなどと思いますネ…。

今日はそんな内情はさておき…。
2017年3月12日(日)京都パルスプラザにて開催の「ホームタウンドルパ京都14
に向けての新作を紹介したく久しぶりに更新いたします。

今日は卒業やら入学やらで色々と催される、
「式典&パーティー」にスポットを当てたアイテムのご紹介。

正直なところ結婚式などの主役がいる場はまだ服装が決め安くて良いのですが、
もしも自分が主役だった時や、会場の誰よりも目立ちたい時って結構服装に悩むものですよね。
今回はそんなお悩みをスバッと解決、ズボラ派の方も納得のアイテムです。

それがコチラ。

_DSC5865

「トゥース・レ・メム」です。
お名前の由来はあるフランスで人気の曲だったりします。
意味などは皆様に調べて頂くとして…。

スタイルの良さを倍増させてくれるアイテムで肩・胸・腰回り・脚のどれもが主役。
ラメ感のあるニットとアンダーバストからウエストに伸びる透け感のあるレースで、
完全にフィットしなくてもシルエットを強調し、むしろオトナの気品すら感じさせてくれます。
スリットから見える生脚がさらにセクシーさを加速させます。

_DSC5866

バックスタイルは馴染み深いファスナー仕上げ。
お着換えのし易さも勿論美しさには不可欠だと考えておりますので、
できる限りの簡素化に努めました。

_DSC5867

でも心配なのが、「スリット故に見えすぎてしまうのでは?」とご心配なあなたの為に裏地も目立たない程度に入ってます。
こんな感じで足を重ねても見え過ぎない絶妙な艶やかさで、狙った獲物は逃さない?

_DSC5868

DDdyばかりモデルに使っても良さをアピールできませんので、
DDM胸での着用見本。
胸が大きくなくたって、細身な脚であったってこのようにキレイな感じに着用可能です。

配布予定価格は¥4500-
ホームタウンドルパ京都14から配布予定です。

主役を奪い取るための勝負服として
最大限の自己アピールとして 
重宝すること間違いなし

色仕掛けに弱い?男 <しぃ>