こんばんわこんにちわ。

これでラストですよ(多分
ここまでマメにお読みになられました方々、
及びツイッターにてイイネやリツイートしてくださった方々に心からお礼申し上げます。
そしてまたこんなギリギリに大量投下してしまった罪をどうかお許し願います。

それはさておき事件です。
それとびっきりのなんとあるアイテム2点が…

何者かによって

カスタムされちゃいました。

そのアイテムがコチラ

_DSC5833

「イングランドベリーショートパンツ」

誰がこんなことを…。
とりあえずこのアイテムから詳しく見ていきます。
アメリカンテイストだったコレを大胆にもイギリスかぶれに仕立て上げられたモノ。
コインポケットにひっそり映るチェックが何よりの証拠です。
ワイルドさが抑えられややポップな感じになっているので花柄等と非常によく合います。

_DSC5834

しかもバックスタイルはかなり大胆な犯行のごとくチェックに…。
バックポケットの縁のオシャレさがなんとも言えませんね。

もう一つのアイテムは、

_DSC5822

「アクティブキッズパンツ」です。
コチラはMDD用のようですね。
コレは裾をメインにカスタマイズされているご様子。
裾のチェックは裏まで続いていて捲ってもチェックになるようになっています。
更に可愛さのポイントは他にも、

_DSC5823

よく見るとサイドのベルト通しがチェックになっているではありませんか!
さり気無い所に犯人の痕跡が残されております。

そしてこのアイテム達の横に小さくこんなメモが…。

どちらも配布予定価格は¥2500-
Sendai I・Doll VOL.5から配布予定です。

これは是非会場にて事件の真相を暴かなくてはいけません。
急ぎ現場に向かう

向かう男 <しぃ>