こんばんわこんにちわ。

お昼真っただ中ですが、ここでまた一つアイテムをご紹介。
前回の定番アイテムだけでは寂しいですからね…。

いつものようにお昼をお召しあがりになりながらで大丈夫ですよ。
大層なこと言いませんので…。
先ずはお写真から見ていきましょうね。

_DSC5792

「ドレッシーインナー」ですのよ。
何処にでもよくある形ではあるのですが、
大抵ドレスやワンピースなんかに使われるバストトップ部分を、
今回は使いやすいインナーという形に仕上げてみました。
これによりあのオシャレな胸元を誰でも簡単に再現できオシャレの幅を広げれます。

_DSC5793

バックスタイルもシンプルに肩甲骨が見えてなんともセクシーです。
全体的に丈を短くしたのでパンツ類が良く映える仕上がりに。

折角なので皆様に このインナーに簡単な合わせ方例をここでご紹介。
まず超簡単に
_DSC5794

緩めのニット(もしくはオフショルダー)+今回のインナー
で作る周りと差が付く?胸元オシャレなセクシースタイル。
ありがちなオフショルダーも肩を見せるだけでなく、
インナーのストラップを利用して際立たせることでより一層可愛い感じに。

ついでにもう一つ。

_DSC5795

もう一つの使い方はコルセット+インナーです。
単体でも十分な可愛いコルセットなどタイトなアイテムをよりドレッシーに仕上げることができます。
今回はデニムを使ってより一層デニムを際立たせる際にも使いやすい色となっております。

配布予定価格は¥1500-
Sendai I・Doll VOL.5から配布予定です。

インナーを活用してもっと楽しく

未だにスマートフォンを活用できてない男 <しぃ>