こんばんわこんにちわ。

春前に最後の抵抗と言わんばかりな寒波でございますね。
寒いだけならまだ良いのですが、天候も悪い様で辛いです。
そんでもって寒い寒いと言ってる間に今週2月12日(日)開催の「Sendai I・Doll VOL.5」。
卓番号「B27,28」にて参加予定です。

そんでもって今回はお友達のM9 Machine Works様にお手伝い頂き、
少しにぎやかな感じのブースになる予定でございます。
当日の天候が心配ではありますが、是非お立ち寄りいただければと思っています。


毎度ながら雑な告知はここまでにしておきまして、
肝心の今回持って行くアイテム達をご紹介してまいりますよ。

今回はなんと超定番アイテムの改良版のご紹介です。

折角なのでお写真でクイズですよ。

「Q:コチラから見て、のアイテムとのアイテムではどちらが改良版でしょうか?」
_DSC5781

イマイチわからない方のためにヒントとしてバックスタイルもドウゾ。

_DSC5784

気になる正解は…。
CMの後! なんちゃって。

正解は「のアイテム」なんです。
左はおおよそ2年前から配布しておりましたド定番アイテムの一つ「七部裾のデニム」
それを流行りにあわせつつより使いやすい形に改良したアイテムが右なのです。

その名も…。

「七部デニム 2017」です。

_DSC5785

改善点といたしまして以下の変更が施されています。

○ベルト通しの追加(ご要望の声が多かったもの)
○細身なシルエットに修正(最近の流行らしいです)
○トップスとあわせてもベルトが隠れ無いようにローライズ化(単純にデザイン的なモノ)
○バックポケットをよりオシャレにすべくデザインステッチを採用(遊び心)

と一つずつの変更は微々たるものですが、並べるとその違いに驚かされます。
そして勿論対応サイズはそのままなので安心。
旧アイテム同様に今回も色違いをご用意しております。

_DSC5818

今回はこちらの3カラー
「黒・紺・インディゴ」どれを選んでも使いやすさは一級品ですよ。

気になる配布予定価格は旧アイテムと同じく¥2500-
Sendai I・Doll VOL.5から配布予定です。

定番だって進化する

進化する男 <しぃ>