こんばんわこんにちわ。

本格的に寒くなってまいりました。
こんばんから東京に向かうのですがすでに心が弱りそうなくらい各地で雪の予報出てますね・・・。
きっとうまく行けるはずと信じ今回もアイテムのご紹介。
皆様とお会いできるよう頑張りますのでどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

早速ですがアイテムのご紹介に入らせていただきます。
まずはお写真から。

_DSC5772

「プラチナタイムカットソー」です。
強気な名前にしてみましたが、モノはカットソー。
ほのかにきらめくラメ入りできれいな感じ。
襟元を大きくかつ長くしたので、お写真のようにオフショルダー風に着こなすのがナウいですよ。

_DSC5774

バックスタイルは少し変形してパンツの良さをアピールできるものになっています。
複雑なバックスタイルのスカートなどでもいいかもしれませんね。

_DSC5777

袖は長めで、親指用のアクセス穴が開いてますのでスマートフォンをいじるときなどに便利です。
それになんていったって暖かいのがうれしいですよね。

配布予定価格は¥2000-
1月15日のドールショウ48冬から配布予定です。

煌めきが足りない男 <しぃ>