こんばんわこんにちわ。

今週末はどうやら大寒波の予報ですね。
皆さまはどうぞ暖かい恰好でお過ごしください。
そんな私は毛布にくるまりながらブログ更新中。
すでに寒いとにかく寒い日差しは出ている日中ですら寒い有様。
無事東京に行けるでしょうか・・・。

それはそうと今年最初のイベント「ドールショウ48冬」での卓番号決まったので告知
今回の卓番は「F-07.08」ということで見つけやすい場所なので、
お買い周りの目印としてご活用いただければ幸いです。
告知はこんなものにして新しいアイテムご紹介していきましょう
まずはお写真!

_DSC5750

「オープンショルダーパーカー冬」です。
肩がないけど冬物パーカー。
去年秋ごろのアレの冬バージョンと位置付けたこのアイテム。
前のと同じく数はやや少なめの生産とはなってしまうのですが、非常に精巧にできております。
ポケットや切り返しとショルダー部分の処理はギミック好きにはたまらない?アイテム。
袖は新規型紙でより隙間風を少なくふんわりと暖かい空気を閉じ込めやすくしてみました。

_DSC5753

もちろんこのアイテムは大きなフードがチャームポイント
背面いっぱいいっぱいの大きさでマントのようにも見えるのが良いですね。
コチラのチェックはウールで薄いのにしっかり暖か。
袖側はニットなので質感の違いを楽しめるのも魅力。

_DSC5755

フードを被って前から。
結構ボリュームのある髪も窓めてフードにin出来ちゃいます。

_DSC5754

フード被った後ろ姿。
被ってみるとそこまで大きく感じない不思議・・。
ダサくなりがちなフード姿もコレならキャラクターが出て可愛いかな?と思ってみたり。

インナーに色の濃いモノを入れると肩から見えて面白いですよ。
春先まで使えるライトなパーカーとしてご活用してみてはいかがでしょうか?

配布予定価格は¥3000-
から配布予定です。

パッチを穿かないのがポリシーな男 <しぃ>