こんばんわこんにちわ。

今年も不思議なあいさつから始まる楽しいニューアイテム紹介。
お昼に更新しても当ブログはどちらかと言うと、
夕方以降の方がアクセス多いのでこの挨拶で良いということにしましょう。

それはさておき今日は日本各地冷え込んでますね。
特に足元から冷えがやってくる感じで中々に辛いものでして、
いっそこの時期だけでも南半球で生活したいそんな寒さ。

なので作っちゃいました。

季節とは真逆のアイテムを・・・。
今まで以上に攻めました。
今まで以上に季節感を完全に忘れたアイテム

それがコチラ!

_DSC5741

「ウェスタンベリーショートパンツ」です。
ブログタイトルの通り「(布面積)最小で(刺激は)最大」です。
切りっぱなしの裾でかなり刺激的なアイテムで、荒野のアウトローたちの視線をたちまち釘付けに。
ホツレも自然な風合いでそのままに、ホツレ過ぎ防止のステッチで安心のスタイルを実現。
今まで以上にフトモモをアピールできるアイテムになっているんじゃないでしょうか。

_DSC5743

勿論ポケットは全部小さいながらお使い頂けます。
茶色系の革ベルトとか長い目のブーツで気分はカウガール。
タイツやソックスを目立たせるのにも重宝いたします。

_DSC5744

バックスタイルは小さなこだわりで、お尻とフトモモの境界線を狙い絶妙な所で裾位置を決めてみました。
DDdyだとより一層際どい感じに・・・。
ギリギリのセクシーをお楽しみいただければ幸いです。
裾に合わせてポケットも丁度いいアクセントになるようにミニマム化しました。
もちろんこれも小さくたって一人前にお使いいただけます。

配布予定価格は¥2500-
1月15日のドールショウ48冬から配布予定です。

自分のミニマム化に失敗した男 <しぃ>