こんばんわこんにちわ。

前回は挨拶のみでしたので、
久々の新しいアイテムを期待した方々には少し申し訳なく思っております。
そういうわけで今回はニューアイテムをババンとご紹介!
今年一発目の新しいアイテムは、
前回チラリとお写真をお出ししたアイテムからご紹介して行くことに致しますよ。

まずはお写真から。

_DSC5735

「テクニカルオーバーオール」です。
半年前にご紹介しましたアレを誰が望んだか待望のシリーズ化!
デニムの手軽さはそのままに、コレ一枚で使えるアイテムとして展開していくドレス系の第2弾。

何よりもこのシリーズの最大の特徴は、パンツからつながるコルセット部分です。
きつくタイトにならないようにゆとりを持たせつつ、
それでいてシルエットを崩さないように絶妙なバランスで作り上げたモノになっています。
さり気無く前回のあいさつの時のお写真で登場したアイテムと同じだったり。

_DSC5739

今回のはチョーカー部分のみで上部を支える構造にしてみました。
この様にすることで、肩幅を小さく魅力的に見せることができます。
まだまだこだわりはありまして…

_DSC5740

後ろは、がっぽり空いています。
デニム故の適度な硬さと引っ張り強度のおかげで、このように背中を開けていても大丈夫。
しっかりとコルセット部がヨレること無く仕上がっています。

_DSC5738

アレンジメントとして胸元のファスナーを少し開くと、このようにアダルティーなお洋服に…。
好きな所で開きを止めれるのもファスナーならではの良い所ではないでしょうか。
もちろん利便性の為のものでもありますので、全開にすれば楽々とお着替えできますよ。

配布予定価格は¥4000-
1月15日のドールショウ48冬から配布予定です。

「今年こそは」と口にする男 <しぃ>