こんばんわこんにちわ。

今回はこれにて最後の更新となります。
最後までリアルタイムで読んでくださった皆様、空いた時間にまとめ読みされた方々
この記事だけでも読んでくださた方、そのすべての方々にありがとうございます。
誤字や脱字やクドイ台詞も多いとは思いますが、
今しばらくお付き合いいただきますよう心よりお願い申し上げます。

挨拶はこんなものにして、気持ちを切り替えて新しいアイテムいっちゃいまーす。
お写真バーン

_DSC5717

「プリーツスクエアカットスカート」です。
ややこしいアイテムですが造りを見ると納得な一品。
四角く裁断した布に等角のプリーツを施し、
巷でよく見る簡単スカートを異次元のオシャレアイテムに大変身しました。
更にそれだけだと寂しいのでさらにもう一枚重ねてひらひら感と豪華さをプラス。
青と黒の色展開でそれぞれプリーツの付け方にも違いをつけてみました。

_DSC5719

先ず青の方から。
コチラは山折りと谷折りを交互に付け細かくそして硬い仕上がりにしてみました。
下に重ねてある白い生地にも山折りを施し鋭い感じの一枚となっております。

_DSC5720

続いて黒は山折りのみにして感覚も少し粗めにしました。
中のレース地はギャザーで仕上げてふんわり柔らかな仕上がりに。
丈は両方同じ長さで膝までをしっかりカバーするのでこの季節とってもありがたいスカートとなっております。

_DSC5721

バックスタイルは共通でファスナーのみ一本の簡単お着換え仕様。
広いサイズの対応で合わせやすいチェック柄がメインなので使いやすさもバッチリです。

配布予定価格は少し強気の¥4000-
12月18日(日)「ドールズパーティー36」から配布予定です。

今年も駆け抜けた男 <しぃ>