こんばんわこんにちわ。

いきなりですがここで思ったことをそのままに言ってみていいですか?
「書くのは一時間読むのは数分」。
何時もながら連続しての更新の際文章に悩みまくるこの日この頃。
皆様も夜更かしは体に悪いですよ。
かくいう私は今宵は大移動中なわけなんですが、この日の為に体調を整えているのでご心配なく。
さてさて勿論のごとくこのタイミングの更新なので言わなくてもわかるとは思いますが、
新しいアイテムのご紹介するお時間ですよ。
今回はちゃんと新しいのですよ。
期待のワクワクドキドキを抑えつつまずはお写真から。

_DSC5712

「ファッションカーゴパンツ」です。
迷彩柄だけど7分丈の明らかにファッションに特化したカーゴパンツです。
こんな迷彩柄ですがストレッチするデニムがベースだったりします。
それだけでも随分とお着換えが楽なのにさらにゴムウエストにして超簡単パンツにしました。
一応有事の際にずれ落ちたりしないようにウエストに紐も完備。
洗い済みで、擦れた感じがその証拠。
逆を返せば、汚れたって洗って使えるタフな仕様の証だったり。

でもファッション用ですよ。

_DSC5714

バックスタイルは座った時にゴワつかないように通常のデニムと同じ薄いポケットを採用。
マチを入れてポケットを大容量にしたいのですが、
有事の際のアクティブな動きにも軽やかに対応すべくこの形をとってみました。
ウエストだってしっかり高い位置まで伸ばすことでお尻が見えるのを防ぎ、どんな体勢でも安心。

でもファッション用ですよ。

_DSC5716

小さな変化ですがサイドポケットの蓋を今回は改良。
有事の際、後ろから前に手を持ってくるとするりとポケット内にアクセスできるように斜めに切ってみました。
勿論長い方を持ち上げてアクセスするのにも便利な形なんです。
そしてこちらは特に動きに制約がないので街をつけて大容量で便利。

でもやっぱりファッション用ですよ。

ファッションの為に全力を尽くしたこのアイテム配布予定価格は¥3000-
12月18日(日)「ドールズパーティー36」から配布予定です。

もしもの時慌てないために
常に備えるファッションアイテム

予想男(ガイ) <しぃ>