こんばんわこんにちわ。

いよいよ今年も大詰めなこの日この頃。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
年内最後に向けてお仕事に学業に多忙かとは思います。
私たちも、12月18日(日)「ドールズパーティー36」で今年は最後のイベントとなりますよ。

年末に向けて私たちも色々とアイテムを追加してみました。
まずはカンタンに馴染みの良いアイテムをご紹介。
メドレーという形でズババンとお送りしたいと思います。
まずは一つ目をドゾ。

_DSC5699

どれがおnewなの?と思いますが、
今回は足元に注目!

_DSC5701

冬の新色(侵食)「色々なタイツ」ですよ。
別段おすすめすることのないこのアイテムもついにブログに登場。
「短いスカートやパンツの時の足元に何かプラスしたい」とお思いの方に、
申し訳程度に出していたアイテムに新たに写真の紫とオリーブ色等の癖のある色を追加。
ある意味さらにやる気なさを加速させてるように感じますが、
これはこれでボトムにインパクトが少ない日や、逆に靴が派手になりすぎている時の緩和に威力を発揮。
80デニールで足元が暖かくなるだけでなく微妙な透け感があるのが良い感じ。

配布予定価格は一足¥300- といつもの感じでひっそりおいてます。

続いて二つ目のアイテムは前回のイベントのアイテムで、ご紹介できなかったアイテムをご紹介
と言ってもさっきから気になった方もいるはず!
SO! それなんですよ。

_DSC5703

「オトナめフロントクロスカットソー」です。
今年の3月頃に出たコレをアレンジして冬向けに使いやすくカットソーにしてみました。
そのまま裾を短くするのでは芸がないので、今回はクロスした布が裾の最後まで来るように改良。
さらに胸元もスッキリ単色のギャザーで仕上げてみました。 
 
_DSC5702

後ろから見ると超シンプル… ですが、これにはワケがございます。
最初に言っていた冬向けと言うところにその答えがありまして、
重ね着を重視しさらに部屋着としても快適便利にするために、
後ろに余計なものは足さずに仕上げた結果こんな感じ。
袖も細身で動きやすく寒い時も手の甲をしっかりガードの萌え袖仕様。

配布予定価格は¥2000-


更にさらに3つ目!!
折角なので追加でこんなものも・・・



_DSC5722

「冬だって使える!フォーマル系袖切りすぎちゃいました」です。
要は色違いなんですが、袖がない分重ね着に便利と愛用されている方がいるアイテム。
なにせネクタイだってズボラ出来ちゃうのでお得なのは間違いありません。

_DSC5707

緑も前のとは違う淡い感じのカラーを追加。
冬物の濃い色が多い上着等の中でもバッチリな存在感。
しかも対応サイズも広いのが魅力で、
カットソーなどの袖のあるアイテムの上からこれを重ねるという小技が効くすごいヤツ。

配布予定価格は¥2000-

そんでもって今回ご紹介のアイテムは全て
今年の最終決戦12月18日(日)「ドールズパーティー36」に持って行く予定です。

今年もたくさんの笑顔で支えて頂き感謝×2。
皆様のその笑顔で良い年を迎えれるようにまだまだ頑張りたい。

年末もお騒がせ男 <しぃ>