こんばんわこんにちわ。

人生の1/3は睡眠と言うけれど実はもっと寝てるのじゃないかと思ってます。
無駄なことを全力で考える私しぃが今回もズババンと新しいアイテムをご紹介。

今回のアイテムはズバリ「限定モノ」なんです。
皆様の中にもその響きに弱い方多いのではないでしょうか?
BarCode的には限定モノ的なアイテムを作るのは苦手なのですが、
素材や時間的都合によりどうしてもそうなってしまうアイテムがあるのもまた事実です。

今回は素材(部材)によって限定になってしまったアイテムをご紹介。
メモの準備は万全ですか? 用意ができたら早速ですが見ていきましょう。

_DSC5685

「ショートジャケット ゴージャス改」です。
そうなんです。 前々回ご紹介したアイテムに合わせたジャケット。
しかもかなり短めで前の留め具も胸元に一ヶ所のみ、
襟も大きくかなりハジケたスタイルに仕上げています。
袖も出来る限り細くして腕の表現までより美しく彩ることができます。

_DSC5686

勿論袖の後ろはダミーカフスを付けてありますので統一感はバッチリ!
銀色な金属が多めですが生地の色と良い感じでマッチしてます。

折角なので胸元のどアップもどうぞ。

_DSC5689

金具は便利なレバー付きナスカンでワンタッチに着脱できるので機能面でも便利になっております。
少し工夫をすればチェーン等の装飾を追加するのもカッコイイかもしれませんね。

配布予定価格は¥5000- 限定は5枚ですのでお早めに・・・。
「神戸ファッションドール振興会 第3回 手づくり市」から配布予定です。

少数でも限りないインパクト
少数だから輝く

いつか輝ける日を夢見る男 <しぃ>