こんばんわこんにちわ。

やっとやってきた冬本番!
寒いデスネ。
「毎朝お布団が私を離してくれない!」なんて言うような寒さに突入し、
遂に我が工場でも暖房をまわして元気に活動中。

暖かいって素晴らしい!

ですが暖房って乾燥するせいなのか静電気がすごいんです。
一日作業するだけで気が付いたら糸埃でカラフルな感じになってしまうほどだったり。

もちろん今日も糸埃にまみれながらブログ更新。
と言ってもイベント前の新しいアイテムのご紹介なんです。
その代わりと言うわけではございませんが全力でご紹介させていただきます。
まずは正面のお写真からドゾ。

_DSC5676

「ゴージャスレギンスカスタム」です。
いわゆる車業界の「フルエアロ」的なアイテムでございます。
ほんのこの前にご紹介したアイテムをBarCodeが真面目にカスタマイズしました。
特徴的なダミーカフスやハイウエスト化など分かりやす所から手を付けて・・・。

今回は冬のイベントシーズン向けにカラーも変更。
ど派手な「赤系」の色でどんな人ごみにも混ざらずしっかりと存在感をアピールできます。
素材は前回と同じくニット特殊加工の布ですので伸びるの良さは勿論艶やかに足元を演出いたします。

それだけじゃないんです。

前回よりも更にタイトに仕上げほぼ切り詰めるところが無いほどの超タイト仕様。
通常なお着換えが超大変なのですが、
素材の良さを最大限につかいこのタイトな見た目でもすんなりお着換え出来ちゃいます。

_DSC5678

バックスタイルは大げざなカスタムはしていませんが、ふくらはぎ辺りを少し詰めて脚の美しさに貢献。
裏からだとわかりやすいのですが、関節部分は余り詰めておりません。
可動を犠牲にせず曲げた際に関節内に噛み込みが少ないように、
最適化された適度なゆとりで調整してあります。
なので可動は勿論その稼働の後にできるシワもつっぱらず無理のないシワに仕上がりますので、
長くご愛用頂けると思います。


配布予定価格はほんの少しUPの¥3500- にて宜しくお願いします。
2016/11/27(日) 開催の「神戸ファッションドール振興会 第3回 手づくり市」から配布予定です。

それぞれの個性をカスタマイズで表現
誰かの「カッコイイ」を形に、カスタムのお手本になればいいな。

肝心なところでカッコ悪い男 <しぃ>