こんばんわこんにちわ。

そろそろお鍋がおいしくなる季節?
もしくは炬燵から出て行きたくないそんな休日といったところ?
昼間から部屋で暖を取りながらTVを見てダラダラ過ごす方も意外と多いはず。
お休みを家でゴロゴロするのも悪くはありませんが、
折角ですので明日開催の「ドールズインワンダーランド大阪24」などいかがですか?
BarCodeが今年大阪でディラー参加するのは最後ですよ。
お暇がありましたら是非おいでくださいませませ~。

今日ご紹介致しますアイテムは、そんなダラダラした気持ちに喝を。
刺激でちょっぴりセレブなアイテムのご紹介。

体に無理のない体勢でお読みくださいませ。

_DSC5654

「ゴージャスレギンス」です。※地球儀は付属しません
海外セレブがよく穿いているのを見るアレを勝手気ままにアイテム化。
本来黒いフェイクレザーやデニムのものが一般的ですが、

これは何と!

ニット系の生地なんです。
ニットに特殊加工を施し艶やかで薄い生地になっています。
薄いのですが防風なので意外にも温かくそれでいて良く伸びます。
一応信じて頂けない方のためにお写真もご用意。

_DSC5658

足全体を曲げてみたお写真です。
DDのノーマルで曲がる範囲で全開に曲げてみました。
このフィット感いい感じでしょう? 
しかも曲げる際の抵抗感も少なく、裏はシルクのように滑らかな手触りで病みつきになること間違いなし。

_DSC5656

バックスタイルは右のみのポケットにして必要最小限の機能にしてシルエットを優先してみました。
実際に手に取ると何故セレブたちに人気なのかが何となく分かるはずです。
その独自の肌触り・急な動きにもしっかり対応してくれる伸縮性・どんなお洋服にも合わせられるマルチな感じ、
そのすべてが詰まったオールマイティなアイテムとなっています。
またパンクやロックといった刺激的なファッションとも相性が良いのでお勧めです。

配布予定価格は¥2500-
と、コストパフォーマンスも申し分無しな一品。
11月13日(日)開催のドールズインワンダーランド 大阪 24から配布予定です。

実際にお金持ちになったわけじゃないけど
頑張ったご褒美に足元を豪華にするのもいいかも

足元が軽装と評判な男 <しぃ>