こんばんわこんにちわ。

寒いだけならいいのですが日も短くなってるせいなのか行動まで鈍ってる方も多いはず。

でも寒いのも悪い事ばかりじゃないんです。
勇気を出してお出かけすると色々と面白い発見があります。
暗くなった今ですと都会でも「冬の大三角形」が見れたりしちゃいます。
イルミネーションも良いですが、宇宙の輝きもまたロマンチックだと思えますよ。
それに夏とは違い「クリスマス」や「お正月」等のアクティブにならなくても楽しめる行事ごとも多かったり。
そんなわけで、今回ご紹介するのはそんな寒い日のお出かけをお助けできるアイテムでございます。
暖を取りながら見てってください。

_DSC5660

「イージーコート」です。
何だか伸ばし棒がいっぱいで文字が串物みたいですが、名前の通り簡単なんです。
何を隠そうこのコートはファスナーを採用していますので、
面倒なボタン掛けをせずとも着れる新感覚なコート。
もちろん内側は裏地入りでお着換え楽々。
基本に忠実に防寒具としての機能をとことん追求した一品。
さり気無く高級ウールでチクチク感が少ないのも魅力な生地
触れるものすべてにやさしいアイテムとなってます。

_DSC5661

完全に閉めるとこんな感じ。
コレがファスナーで開閉するとはだれも思うまい…な仕上がり。
シンプルな見た目で中のインナーを引き立ててどんなシーンにも合わせやすくしてみました。
袖は寒さからやさしく守る長め袖で手の甲までしっかりガード。

_DSC5662

バックスタイルはシンプルですが、チェック柄のおかげか退屈させない仕上がりに。
さり気無くシルエットの為に施したダーツのおかげでロングコートにありがちな、
野暮ったいシルエットの崩れを予防いたします。

配布予定価格は¥5000-
11月13日(日)開催のドールズインワンダーランド 大阪 24から配布予定です。

リボンやボタンの装飾で騙さない本格派。
簡単だけど奥が深いそんな冬

外回りが多い男 <しぃ>