こんばんわこんにちわ。 
でお馴染みのBarCodeが忙しい皆様のために新しいアイテムのご紹介をいたしております。
冬物オシャレをお悩みは、初めての方でもどなた様でも結構です。
今回のアイテムをご入用の方は「ドールズインワンダーランド 大阪 24」(11月13日日曜日)にて、
配布予定ですので是非ぜひ、足を運ばれますよう宜しくお願い致します。

なんちって・・。 
この時期にやってくる液体の巡回販売っぽい謳い文句を真似てみました。
「いきなり寒い!」って言葉が出そうな今日この頃、
今年は急に気温が下がって冷え込みもお肌に痛い感じですね。
昨日からストーブなどを準備してましてふとこんな謳い文句を思いつたのですが、
ジャンルが違い過ぎてほとんど元の謳い文句が使えない…。
でも、今日はアイテムのご紹介をするのが目的なので、まあいいか。

というわけで上でさんざんと言っていますが急に寒くなったので今回はとびっきりの冬物ご用意しましたよ。
まぁ、見てってくださいね。

_DSC5644

「合皮のジャケット」です。
今回はネーミングに捻りはありませんが、むしろそれの方が捻っているように感じるそんなアイテム。
基本に真面目なゴツイ感じですが、あえて襟無し・装飾無しの武骨なライダースのようなデザイン。
色はこのブラウンと・・・

_DSC5652

強気なネイビーの2色でともにファスナーは赤テープのメタルファスナーを用いてカッコ良さを追求。
しかしながら見た目より柔らかく動きの邪魔をいたしません。
老婆心ながら右に小さいポケットが付いてます。(そして使えます)

そしてこの手のジャケットの購入基準となるポイント


それはズバリ「裏地」です。

_DSC5651

今回は特に頑張らせていただきました。
総裏地なのは勿論のこと、お着換えの際に少しでも楽なように裏地自体の肌触り等にも拘ってたりします。

ブラウンにはベージュ

_DSC5653

ネイビーには青を使いチラッと見える裏地にまでインパクト大。
総裏地ということで、袖も通しやすく合皮特有の色移りの心配も緩和できます。

ボトムをかっこよく見せたい方や普通のライダースに飽きた方にもお勧めしたいそんなアイテムです。
配布予定価格は¥5000-
11月13日(日)開催のドールズインワンダーランド 大阪 24から配布予定です。

合皮にしかできない武骨なスタイル。
偽物だからと侮るなかれ。

保存料・着色料(ほぼ)ゼロな男 <しぃ>