こんばんわこんにちわ。

皆さまお疲れ様です
今回はこれで最後(?)の新アイテム紹介ですので目を休めながらお読みください。
なにぶんボキャブラリーが少ない故に文章考えるのがどうも苦しくなってきた私しぃが、
最後の力を振り絞り皆様に元気や勇気やその他諸々が出るアイテムをご紹介。

_DSC5626

「ポップクローズドパーカー」です。
BarCodeのカジュアル服としてはおそらく初となるファスナーの無いパーカー。
ファスナーがある方がお着換えは楽なのですが、
どうしても素材的に硬くなり前が突っ張ってしまって前が長く感じることも・・・。
そこで今回はあえての前開きがない形にこれによってシルエット面以外にも利点が生まれました。

第一にポケットがつながるので、両手で中の物にアクセスでき、
寒い時には手を中で組んで暖をとることも出来ます。
次に襟周りが自由な設計を組むことができ首元と肩周りが簡素かつスッキリできるようになりました。
さらにもう一つのメリットは・・・

_DSC5627

それはフードの小型化ですね。
今までだと前の開きとその首元の制限で大きくなりがちだったフードを、
小さくても被りやすくでき、使わないときの垂れ下がりも美しくできるようになりました。

_DSC5628

バックスタイルはこのような感じ。
生地の裏表を交互に使いポップな感じと、気軽なカジュアルとしての良さを同時に楽しめる組み合わせに。
身頃の切り返しで飽きの来ないデザインで秋冬は勿論の事、春まで存分に使える万能なアイテム。

配布予定価格は¥2000-
このアイテムも勿論明日の第33回 Doll’s Myth.から配布予定です。

疲れ果てた男 <しぃ>