こんばんわこんにちわ。

連続で更新してても変わらず変なあいさつから。
この挨拶実は元々更新が深夜になりがちな、
当ブログを読んでくださる方々の時間帯に合わせてごあいさつしたのが始まりだったり。
意外と深夜就寝前と夕方ご飯時が多いようで、次いで15時のおやつ時も結構多いですね。
最近は、ほぼ新アイテムの紹介しかしていないのに沢山の方々に見て頂き嬉しく思います。
これからもオモシロいブログになるよう頑張ってゆきますので、適度に応援を宜しくお願い致しますね。

感謝の気持ちはこの辺にして、お写真と共に新しいアイテムをご紹介。
今回のアイテムはコレだ!

_DSC5617

「コーヒーブレイクセーター」です。
お名前にちなんだコーヒー色のウールニットで落ち着いた印象の一品。
襟ぐりも超緩くむしろオフショルダーの勢いで、リラックスタイムにピッタリなセーター。
裾も真ん中に行くにつれて短い少し変わったスタイルでこの手のセーターでは見ない鋭いデザインを採用。
もう一個の特徴は・・・

_DSC5620

親指を通すホール付きで、ズボラな暖かさを実現。
コレがなかなか便利で、上から何か羽織る際に袖の中でセーターの袖が渋滞しないんですよね。
おかげでこれからまた一段と寒くなった際でも使いやすくなってます。

_DSC5621

今回のバックスタイルは裾を除いてシンプルそのもの。
特に語らずともご理解いただけるはず。
コレだけ大きな襟ぐりなので中にインナーを着ると肩周りにオリジナリティを演出できます。
珈琲に色々な味があるようにオシャレにも様々な味を追加してみてはいかがでしょうか?

配布予定価格は¥2000-
このアイテムも明日の第33回 Doll’s Myth.から配布予定です。

ズボンはほぼ年中長ズボンな男 <しぃ>