こんばんわこんにちわ。

深夜恒例の新アイテムご紹介のお時間がやってまいりました。
毎度ながら最後の最後まで足掻くスタイルはそのままに皆様にドキドキをお届け!
もちろん今回のアイテムは明日(今日)開催のアイドールwest&夢見る乙女な祈りにてGET出来ちゃいます。

つまり今日の朝出来上がった出来立てホカホカ!

しかも明日に向けての準備と並行してブログを更新していたりしてます。
こんな感じでギリギリまで新しいアイテムを作るスタイルを、はや1年ほどやっております。
正直に申しますと作ってる私たちもなかなかに間に合うかどうかのドキドキを毎度のごとく味わっております。
ホント絶妙なスリル感で、一度慣れるとやめられない??

ということでして、そんなギリギリにできたアイテムではございますが、
もちろん自信作!BarCodeアイテム作りで手抜きなんて致しません。
お写真見ながらご説明させていただきます。

_DSC5607

「ルーズニットセーター」です。
先ほどの強い断言とは対極な感じのセーターでユルい感じに仕上げてみました。
見た目はユルいですがしっかりとしたものなんですよホントに。
素材は身頃はウールでその他レースや袖は綿を使用。
アンダーが透ける位の大きな網目ですが素材のおかげかしっかりあったかいんです。
それにプラスしてユルめに仕上げることで、空気の層ができ防寒に大いに貢献致します。
前回ご紹介しましたインナーとの組み合わせでお写真のようなスマートな印象を与えることも出来ます。

_DSC5608

バックスタイルでもその緩い感じはそのまま。
うなじを見せてセクシーアピールするのも良いですし、
ちょっと派手目のインナーの緩和剤としても使いやすくなっております。
気軽に着れるように袖にはゴムで絞ってあります。
それを利用して捲っちゃうのもアリですよ。

配布予定価格は¥2000-
配布予定は10月16日(日)の夢見る乙女な祈り&I・Doll West VOL.23から配布予定です。

オシャレに油断は禁物。
周りの娘に差をつけられる前に
明日からでもできる素敵な自分を。


そして男は焦りだす・・・ <しぃ>