こんばんわこんにちわ。

空気はひんやりで過ごしやすく、お空は澄んでとてもキレイですね。
こういう日は夜空が綺麗でぼーっと見上げて数時間なんてこともあったり。
しかも食欲の秋ということで昨日はちょっとしたおつまみを作って、
秋の夜空を見ながら楽しもうとスーパーへ・・・。

行ったは良いですが、高い・・・ お野菜高い・・。

今年は地震や台風そんでもって最近まで暑かったのもあったせいか、お野菜高かったので、
結局買わずじまいの帰宅、何とも寂しい夜の散歩となってしまいました。

でもね、私はめげないぞ!
そんな寂しい気持をブッ飛ばすべく驚きをアナタに。
今回もいい感じの新しいアイテムをご紹介致します。 コチラ!

_DSC5609

「オフショルダーインナー」です。
前回ご紹介したアイテムとコンセプトは同じく「着せやすい冬コーデ」の一つ。
肩周りを削ることで裏地のないウールやニットだって素早く袖通し出来ます。
伸び幅に優れたインナーですのでこのアイテム自体もお着換えしやすい作りとなってますよ。

_DSC5610

背中はこんな感じで首元でスナップ止めのみのカンタン設計。
少しだけ開いたスリットのおかげかややセクシーな印象ですね。
着こなしを工夫するとまるでタートルネックセーターのようにもなりますし、
大きめニットで肌を露出して大胆な感じに仕立てるのもアリですよ。

配布予定価格は¥1000-で苦しい庶民をかげながら応援。
スーパーでよく見る「お値打ち価格」で頑張らせていただきます。
もちろん明日、2016年10月16日(日)の夢見る乙女な祈り&I・Doll West VOL.23から配布予定です。

苦しい時期だからこそファッションで明るい世の中にできたらいいな


最近主夫にまた一歩近づいた気がする男 <しぃ>