こんばんわこんにちわ。

油断して買い出しにTシャツ一枚で飛び出してエライ目に合った私しぃが、
今日も緩い感じで新しいアイテムをご紹介する相変わらずなコーナーのお時間がやってまいりました。
でもいいじゃない! 変わらないのも魅力の一つ??

そしてそして忘れ物をする癖も相変わらずでして、

昨日に引き続き、大事な告知を忘れておりました。

2016年10月16日(日) 北海道札幌にて開催の夢見る乙女な祈りにも参加。

昨日ご紹介したアイテムや今回ご紹介のアイテムも持って行きます。
同日の開催とはなりますがアイドールwestとダブルで参加!
大阪には私しぃが、札幌には工場長がそれぞれ参加させていただきますよ。
工場長は「人生初の北海道」とのことなので、美味しいご飯のお店とか教えて頂けると喜ぶかと思います。

さてさて、お腹も空いてくる時間ではありますが、そろそろ本題の新アイテム紹介しますよ。
とりあえずお写真ともに見てってください。

_DSC5600

「リボン襟2in1カットソー」です。
ある意味BarCodeの名物となりつつあるコレとかソレとかアレ等の派生アイテムのニューフェース。
今回は寒くなる前の対策として作ってみました。
寒さ対策のわりに薄手に仕上げてますがわけがあります。
思い出してみてください、冬のコーデネートの時に長袖on長袖とかする際にお着換えに苦労しませんか?
まだ2枚までなら何とかなるんですが、3枚とか人のなせる業としてはかなり無理がありますよね。
そこで今回は薄手+2in1のコンボでよりお着換えをスムーズにしようと思い作ってみました。

_DSC5601

袖もあえて萌え袖にして手を隠すことで袖通しを楽に出来ればと思い採用してみました。
そのままでも何だかほっこりする可愛らしさなので部屋着としても重宝します。
そしてこのアイテム自身も着やすくするためにシャツもちゃんとスナップ止めで楽々お着換え。
タイ兼襟でお写真のようにリボン結びも良し、ちょっと工夫してネクタイ結びなんかもいいかもしれませんね。

_DSC5602

バックスタイルはシンプルな仕上げ。
シンプルゆえに真面目に入れ込んだ背中までシャツ地が透けて見えるあの感じもバッチリ再現できてますよ。

配布予定価格は2in1系としてはお求め安く¥2500-
2016年10月16日(日)の夢見る乙女な祈り&I・Doll West VOL.23より配布予定です。

この世界から着替えの面倒を無くしたい。
ズボラとは言わせないカワイイの新スタイル。


案外寒いのには強い男 <しぃ>