こんばんわこんにちわ。

そしてやってまいりましたよ連続更新第三弾!!
目にやさしくなくてスミマセン・・・。
休み休みでお気軽に読んでいただいて構いませんので目を労りながら読み進めて頂いて大丈夫ですよ。
書いている私自身目がしょぼしょぼしているくらいなので。
第三弾ということでお察しのいい方ならお気づきだとは思いますが、
イベントに向けてのアイテム紹介といたしましては後半戦でございます。
少し前にもチラッと言ったのですが、2人でアイテムを製作する都合
どう頑張っても一週間で作れる限界値が決まっています。
ですがこれからも「面白い・便利・お手頃」をメインテーマに頑張っていきたいですね。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。

それはさておき新アイテムのご紹介に移ります。
お写真と共にご説明します。

_DSC5580

「レイヤードパーカー」です。
前回のイベントで配布いたしましたパーカーも数えるほどだったので、
秋に向けて違うアプローチのアイテム作ってみました。
コチラもユニセックスアイテムとしてご使用いただけるようにベーシックなカラーリング。

「スポーツの秋」をテーマにレイヤード服をスポーティに仕上げてみました。
袖や身頃に重ねがあるのですが軽く、動きやすく冬も見据えて重ね着出来るようにシルエットを細めにしました。
極端にスポーツ寄りにしていないのでキュートなアイテムとあわせても使いやすく、
アクセントとして使っていただいてもいいですね。

_DSC5581

フードはこんな感じで真ん中にラインが入ってさり気無いスポーツ感をアピール。
横幅を少し増やしボリュームのあるヘアスタイルでも被りやすくなっていますよ。
軽めのパーカーをお探しの方にもご満足いただけるアイテムとなっていますよ。

配布予定価格は¥2500-
2016年10月2日(日) Fukuoka I・Doll VOL.7より配布予定です。

涼しい季節のアクティブな相棒、
キミとならなんだってできる気がする。
そんな秋。

かくいう私は文科系の男 <しぃ>