こんばんわこんにちわ。
だいたい二週間の沈黙。
おおよそ活動していない風なブログに見える今日この頃。
近頃流行りの放置系? 
いえいえ、そんな事ありませんよ。

今回は時間との戦いの末あえて定番の「ギリギリ戦法」をとっただけ
つまり・・・ いつものようにやってまいりましたよ。
土壇場新アイテム紹介!!
話せば長くなるので省略いたしまして、イベント前の待機中に確認がてら読めればと思い書いています。
というわけで、今回は色々と更新が多忙となってしまいますがお付き合いいただければと思っております。

まずは軽めなアイテムをご紹介。

_DSC5562

「レースサンドカットソー」です。
レディースの代名詞とも言えるレースを、透け感のある胸元と袖に使った秋に使えるアイテム。
本来なら襟をつけるのがメジャーですが、折角のレースの縁を活かしたくて考案致しました。
襟が無いので身頃を挟むように配置するのでこんなお名前だったり。
モスグリーンの胸元とは対照的に薄グレーのジャージ生地が程よい感じの上品さに貢献。
肌を見せている面積からは想像しにくいですが、意外と暖かかったりします。

_DSC5564

サンドというからには裏もこんな感じ。
前後がわからなくなるかと思い少し工夫で前身頃の裾がほんの少し長くして、
高低差で前後の区別して頂けるようにしています。
前後ろに迷ったら「肩の縫い目をもって裾が長い方が前」と覚えて頂けると便利ですよ。

配布予定価格は¥2000-
2016年10月2日(日) Fukuoka I・Doll VOL.7より配布予定です。

胸元はレースで華やかに
準備はチキンレースでドタバタに

そんな慌てん坊な男 <しぃ>