こんばんわこんにちわ。
深夜遅くなってまいり元気になりつつあるしぃが、
「どこかの誰かが見ているはず」と思いながら今日も新しいアイテムのご紹介。
いつも微妙な時間の更新なので少し不安があったりはしますよ?

今日はそんな気持ちをブッ飛ばす気でがんばっていきます!

何せ今回は・・・

トクベツなのですから。
何が特別かはお写真見ながら。

_DSC5500

新シリーズ「テクニカルトーンデニム」を追加致しました。
今回は左から順に、
「テクニカルトーンカスタム」と「テクニカルトーンスキニーデニム」です。
どちらも股下から脚の中心部を二分するカラーが特徴的。
このように色分けすることで脚線をキレイに見せるだけでなく、
曲げ伸ばしの際も膝周りにシワの少ない外側フトモモ周りを演出できたりします。

ややこしいそれぞれの特徴似ついて順にみていきましょう。

_DSC5504

まずは「テクニカルトーンカスタムデニム」から。
外側膝から裾までのギャザーがなんとも独自的な感じ。
スキニーとは違いストレート系がベースで、太ももやお尻周りにはジーパンらしいゆとりある履き心地。
膝のギャザーもゴムによる収縮を利用し、膝の曲げ伸ばしも見た目から想像できないなめらかさ。

_DSC5505

バックスタイルは個性を出すために右のみにバックポケットを付けてみました。
後ろがアシンメトリーなデニムはBarCodeでは珍しいかも?
秋らしい八分の長さなのでブーツなどとあわせてもいい感じです。

_DSC5506

続いてはこっち「テクニカルトーンスキニーデニム」ですよ。
スキニーデニムとしては第4作目にあたる今回も変形物。
この手を作る際どうしてもネックなのが「穿きやすさ」と「タイト感」のせめぎ合いです。
今回は2つのデニムでその両方を欲張りに追及してみました。
それでいてマルチなサイズにも対応。

_DSC5507

バックスタイルでもわかる適度なタイト感です。
勿論膝の曲げ伸ばしにもちゃんと効果を発揮し柔らかく曲げることができます。
パターンにも小さな改良を加えよりナチュラルに足回りを演出。

配布予定価格はどちらも¥2500-
Nagoya I・Doll VOL.22より配布予定ですよ。

「トップスは決まったけど合わせるボトムにお悩み」の方
この2つも候補に入れてみてはいかがですか?


本番に弱い男 <しぃ>