こんばんわこんにちわ。

さっきも更新したばかりですが、もう一つこのタイミングでさらに乗っけていくのもまたBarCodeらしいかも?
「それぞれのアイテムの良さを分かりやすく・面白くご紹介したい。」そんな思いを、
突っ走らせ続けているだけだったり…。
夏休みのままのテンションで元気なだけだったり…。

そういえば紹介前にどうでもいいお話ですが、
実はほとんどの記事で適応サイズ表記が無かったりする記事が多いのに気付いた方、
いらっしゃると思います。


はちゃんと表記しているんです・・・ さり気無く・・・。

記事の最後のタグのところにご注目すると…  ね、さり気無いでしょ?

・・・とはいうものの実は殆ど(60㎝級や40㎝級で別れてはいるものの)スケール感が同じであれば、
フリーサイズにしているため私自身は上手く活用できてないのですが、
もしかしたら今後サイズを細かく指定することがあれば活用していきます。(多分)
よろしければブログ内の検索等にご活用いただければ幸いです。
そして今の今までご案内できず大変申し訳ございませんでした。

そんなことはさておき新アイテムですよ 新・ア・イ・テ・ム!
今回ご紹介するアイテムはオトナ系のアイテム。
秋になるとどうも身体が勝手に作りたくなってしまうそんな超身勝手なアイテムです。

_DSC5492

「レースオフショルダーカットソー」
さっきもカットソーなので、ダブった感じはしますがそんなのは気にしない!
ど定番の形のカットソーの上部をレースで仕上げたレディーの為のカットソー。
そのままお肌を見せるよりも上品かつセクシーな品格を実現。
下部も薄手ですが透けにくいパワーネットを使いニットのカットソーとは差別化もしています。
上部レース地はお写真にある選べる2タイプでどちらも魅力的。

_DSC5494

バックスタイルもレースをしっかり使い、前身頃のイメージを崩さす仕上げてみました。
それでいて開き過ぎていないので、嫌みのない感じとなっております。

_DSC5498

おまけでフロントのドアップ。
襟ぐりも妥協無くレースを丁寧に端処理してあるので、独特な風合いに。
谷間がほんの少し見える切り返しとセットでセクシーさを演出。

配布予定価格は¥2500-
Nagoya I・Doll VOL.22より配布予定となっております。

夏にはない透け感のセクシーさであの娘より差をつけよう。


この秋も男の暴走はとどまることを知らない <しぃ>