こんばんわこんにちわ。

大阪ではすっかり最高気温も下がり始めてきましたね。
今日位なら汗をかかずに作業ができてうれしいなど思いながら。
そんな今日のように汗でべたつかないこのタイミングだからこそ、
少し複雑な形状でも綺麗に着こなすことができると思います。
今回はそんな秋ならではのアイテムのご紹介。

_DSC5483

「ベルトアジャストカットソー」です。
右と左のアイテムは色こそ違いますが形は同じで、
お名前通り紐の結び幅で見かけに変化をもたらせる一品。
カラーはお写真のオリーブとビビットピンクの二色をご用意。
袖丈は七分で肘まで隠れる丁度よさ。
これ一枚での装いは勿論、インナーを着てもまた面白いかも知れません。

_DSC5487

左肩の紐で襟ぐりを調整し、オフショルダー風や変形ロングTシャツの様になったりと、
一枚で楽しさ無限大です。
紐も少し長めにとってあるので、バストが大きい娘でも安心してアジャスト遊びが楽しめますよ。

_DSC5489

バックスタイルにだって妥協はしません。
後ろからでも目立つインパクトと機能性はそのまま。
もっと目立たせたい方は付属の紐をレースやリボンに変えるとより一層可愛くなること間違いなし。
自分だけのオリジナリティを目指してみるのもいいかもしれませんね。

配布予定価格は¥2500-
Nagoya I・Doll VOL.22より配布予定となっております。


暑くも寒くもないこの時期が一番オシャレできる時!
夏の流行りに乗り遅れた方も、今からファッションリーダー目指せるかも?


汗の不快感に悩む男 <しぃ>