こんばんわこんにちわ。

今日は海の日ってやつですね。
もうそろそろ学生さんたちは夏休みの到来で青春真っ盛りかと思ってみたり。
働くオトナたちは炎天下の中お盆に向けてお仕事中??
ウチの工場は蒸々した湿気と戦いながら今日も元気です。

そういえば、働く皆様は夏と言えばやはり「クールビズ」をされていたりするのでしょうか?
ノーネクタイとか、ジャケットを無くすとか色々会社の方針でどこまで許せるかのボーダーは違いますが、
暑い夏を戦い抜くうえで創意工夫なされてると思います。

今日ご紹介致しますのはそんな夏と戦うための戦闘服(?)といった感じのアイテムのご紹介。
暑い夏だからこそ出来るそんなファッション、百聞は一見に如かず早速見ていきましょう。

_DSC5408

「シャツinニットワンピ サマーver」ざます。
夏に適した半袖とタイトなワンピースになって帰ってきたよ。
今度はなんとシャツまでニットになって柔らかで湿気でも張り付きにくくなったりもしていますよ。
素材も綿がメインの為湿気の吸収と肌触りの良さも折り紙付き。

_DSC5410

毎度おなじみポケットも本格仕様で使えます。
「農い色は色移りが・・・」とご心配な方が多いと思いますが、色移りテスト済みで安心です。
今回シャツ部分までニットにすることでボディラインに沿った自然な形で魅力をより引き立ててくれます。

_DSC5412

バックスタイルはシンプルに仕上げてシルエットを美しく。
飾りが少ない分肌寒い時はカーデガンを着用したりすることでまた違った印象になりますよ。
上手く使えば秋まで使えるそんなアイテムですので使い勝手抜群です。

配布予定価格は¥3500-
2016年7月24日(日)I・Doll VOL.46 より配布予定となっております。

夏に打ち勝つ強い味方
暑さにやられる前にゲットだぜ?


クーラーの恋人 <しぃ>