こんばんわこんにちわ。
遅くなりましたが今週最後の新アイテム紹介のお時間ですよ。
いつもながらのギリギリで申し訳なく思うのですが、
少しでも面白く新しいモノを皆様にご紹介すべく睡眠時間と戦っております故 ご容赦のほどを…。

さてさて、あいさつもこの辺にしまして。
今回ご紹介するアイテムは少し前に作ったアイテムのもう一つの案をこのたび作ってみた次第です。
つまりいうと、前にご紹介したアイテムとコンセプトは一緒にはなるのですが出来上がりは全くの別物。
気になる全体像から見ていきましょう。

_DSC5396

「タイプBカットソー」です。
「タンクトップカットソー」のB案ということでこの名前を命名。
だってジャンル的にカットソーなのかすらアヤシイし・・・。
そんなのはともかくさらっとご説明。
今回も袖がしっかり付いたタンクトップ寄りのカットソーとなってまして、
前回のアイテムとは違い袖も短く肩より二の腕を可愛くする感じで設計。
ネック周りも詰まっていて前回のよりもおとなしく仕上げてみました。
今回はこの紺色のみとやや強気ですが、間に合わなかっただけというのはナイショ

_DSC5397

紐も実は調整できるように左後ろで結ぶことでお好みで多少露出度を調整できたりします。
全体シルエットも少しタイトになっていますので露出度でごまかされないボディラインを表現できたりします。

配布予定価格は¥2000-
本日開催のドールズミスから配布予定ですよ。

何故タンクトップに袖をつけたのか?
その答えを是非会場でお確かめくださいませ。


謎めいた男 <しぃ>