こんばんわこんにちわ。
今日はあまりの暑さに扇風機を掃除&試運転、文明の利器を感じた夏日なこの頃。
皆様も暑い中でのお仕事・学業・休暇お疲れ様です。
噂によると30度超えた地方もあるのだとか・・・。
日中は暑いのに夜はひんやりなので体調とかも崩れやすいのでくれぐれもお気を付けください。
そんでもって今日の新しいアイテムは暑さだけでなく、
文明の利器(クーラー&扇風機)による急な冷えにも使えるそんなアイテムをご紹介

まずはいつもの感じでお写真から

_DSC5337

「夏パーカ2016」です。
去年は確か青い花柄パーカーでしたが今年は紺色ベース。
ポケットの水色が印象深い感じで、丈感は普通のパーカーより長くパーカーワンピより少し短めです。
今回は色々と作り方を変更して薄さを活かしたパーカーに仕上げてみました。
濃い色って夏場嫌われがちですが日光によるダメージを避けるのに実は適してますので、
写真のように水着の上からきて日焼け予防として着るのもいいと思います。

そんでもって今回ポケットを少し変わった形にして・・・。

_DSC5328_01

こんな感じのティアドロップ(水滴型)でカワイイ感じに。
コレは今回のアイドールwest22のスタンプラリーのテーマ「水玉」を、
「ただの水玉模様で再現するのはいかがなものか?折角だしもっと面白く表現したい。」と思い作ってみました。
勿論ちゃんと実用性もありますよ。
それともう一つはBarCodeのパーカー初の試みで、

_DSC5329_01

パーカー紐も実装してみました。
ポケットに合わせて青色で再現して夏色感グッとUP!
フードもアレンジした髪型でも被りやすい大きな物となっております。
小さな変化ですが紺色のパーカーが夏でも着れるアイテムに大変身。

今回もお求めやすい配布予定をアナタに
配布予定価格は¥2500-

スタンプラリーのオアシス的存在に、夏の救世主に、なれればいいな。


人生の給水ポイントになりたいBarCode <しぃ>