こんばんわこんにちわ。

沖縄ではすでに梅雨入りだそうですね。
本州もそろそろ本格的に暑い日が始まりそう・・・。
そんな五月の中頃ですが今週末もイベントがありますよ。
来る5月22日(日)開催アイドールwest22です。
そしてさらに来週には神戸ファッションドール振興会 というイベントもございます。
両方参加させていただくのは勿論の事、「さらに新作をガンガン追加できればいいなぁ~」と思っております。
折角関西で連続したイベントなので先週お越しいただいた方にも驚きと楽しみをご提供出来れば幸いです。

ご挨拶系のお話はここまでにしておいて毎度おなじみのあいさつから察した方もいるとは思いますが、
ニューでヤングなアイテムをご紹介。
「早めの準備で余裕のサマー」をテーマに早すぎ位がちょうどいいアイテムのご紹介。
初はもうすぐ!始まってからじゃ間に合わないかもよ?

とりあえずお写真から見ていきましょうね。

_DSC5318

「スイムウェアBC」です。
ストラップ紐が織りなす新しいbodyの魅力と目立つカラーが特徴。
バリエーションは写真の2通りのツートンで、
「大胆なのにしっかり隠す」をテーマに結構ギリギリに挑戦致しました。
トップは、谷間は強調せずそれでいて高露出な仕上がりにしてバスト本来の美しさを活かすデザイン。
ボトムもトップに負けない大胆なカットで見るものを釘付けに。
ライクラファイバーの生地を使い伸縮性は勿論、本物の水着同様の実用性及び耐久性を実現。

バックスタイルはこのような感じで、

_DSC5319

結ぶポイントはトップのストラップ一か所のみの超簡単お着換えにも拘っております。
ストラップエンドにはオシャレにリングのループエンド付き。
この手の紐の多いビキニにありがちな結び目だらけなんてめんどくさい作業はございません。

それでいて幅広いサイズにも対応、DDS(S胸)~DDdyまで対応するスゴイやつ。
流石に今まで以上に複雑な見た目で信じてもらえなさそうなので、
今回着用写真をご用意してみましたコチラです。

_DSC5321

DDS(S胸)着用例ですよ。

胸がない分タンクトップのようなスタイルに大変身。
肌の露出は控え目になりますがシャーリングとストラップの効果で、
女の子にはうれしい「若干(バストを)盛れる」機能搭載で、彼の心も一撃コロリ?
ストラップの調整で色々な形になるためサイズ別に揃えなくてもいいので便利。

でもここまで拘りいっぱいなアイテムなのですが、いろいろ控えめ。
配布予定価格は¥3000- と驚きの手軽さ。
アイドールwestより配布予定となります。

夏本番になる前に先取りして夏をエンジョイ。


遅咲き早男 <しぃ>