こんばんわこんにちわ。
待ちに待ったゴールデンウイークですが、今日は一段と冷えますね。
一部地域では雪が降ったとか・・・。
しかも中ごろはお天気よろしく無いようで少しションボリさんです。
4日のドルショ&5日のドルパですが無事過ごせるかしら?

そんなゴールデンウィークですが、新アイテム出来上がったのでお披露目ですよ。
「どんよりした気持ちは新しいアイテムで晴れやかになればいいな。」、
そんな感じで気分が明るくなるようなアイテムですよ。

_DSC5249

「スカート・マーガレット」ですです。
お名前の通りマーガレットというお花がお名前の由来
ちなみに花言葉は「恋占い・真実の愛・信頼」。
アフリカのお花をフランスで園芸用に改良した種で、またの名を「Paris daisy(パリ デージー)」だそうです。

花占い出来そうなくらいの花びらをモチーフにパッチワーク風に仕上げたスカート。
白い裏地入りで信頼性もバッチリ。
少しだけ立体を意識した裁断で少しだけツイストしているようになっていますよ。

後ろは何時もの安心お着換えファスナーで簡単に。

_DSC5250

柄違いのデニムを交互に使い可愛らしいく。
それでいて、くどくならないように目指してみました。
帯は広めですが上着で隠しても良いように薄く仕上げてみました。
サイズは余裕のDDS~DDdyといつも通り幅広い対応サイズ。

配布予定価格は¥3000-
ドルショ・ドルパ両日配布予定(売り切れ御免)です。


男なのにお花好き <しぃ>