こんばんわこんにちわ。

今回のイベントで新しく配布するものはこれで最後となります。
駆け足のご紹介も最後となるとなんだか少し寂しいですね。

そんな最後にふさわしいインパクトのあるアイテムご用意しました。

今回のは「オトナ向け」なアイテムとなってます。
別にオトナでなくても着れるのですが、
コンセプトとしては「着るだけ簡単お姉さんに変身!」そんなアイテムのご紹介。

_DSC5218

「ハーフパンツ ルージュ」です。
この季節の代表といっても過言ではない新作化粧品の代名詞 口紅(ルージュ)をモチーフに、
オトナ向けのハーフパンツを作ってみました。

裾とポケットに見えるルージュ(紅色)が黒デニムによって妖艶な魅力を引き出してくれます。
ステッチも赤にしてハーフパンツの固定イメージ
「子供っぽい可愛さ」と「活発で元気な」を忘れさせるような仕上がりに。
バックスタイルにも抜かりはありません。

_DSC5220

裾と同じ真っ赤なリボンで夜に舞う蝶のようにその存在をアピール。
シンプルかつ大胆にしあげました。
オトナ向けとは言っていますがDDSも着用できますので、
オトナに憧れるお嬢さんにもおすすめです。

_DSC5222

リボンは実を兼ねたポケット仕様で便利に。
こんな見た目ですが通常の後ろポケット並みの収納力。
布も単なる紅色でなく凹凸がありの着物生地を使用。
いつまでも見ていたくなる風合いで飽きがこないですよ。

配布予定価格は控えめ¥2500-
名古屋アイドールより配布予定です。

「オトナだってハーフパンツ穿きたいんだもん!」
そんな声にお応えできればいいな。


最後もやっぱりこの男 <しぃ>