こんばんわこんにちわ。
そろそろ三時のお茶タイム。
先ほどは刺激的なアイテムだったので今回は穏やかなのを一つ。

今回のアイテムはあるアイテムの増産中にひらめいたモノを少量ながらテストとして作ったものです。
有りそうで無かった通年通して使えそうなアイテムのご紹介。


_DSC5215

「リボン付きシャツ ストライプ」です。
各地で人気1番といっても過言ではない定番シャツのストライプ柄。
過去5回にわたる再生産するという異例の多さだったり・・・。
そんな定番中の定番を今回ちょっとカワイイ感じにカスタマイズ。
サイドから伸びているリボンをくくればご覧のように違った印象に。
定番シャツより控えめ襟がより目線を腰回りに誘導。
スカートだけでなくパンツにもよく合うアイテムに仕上がりました。


リボンは縫い付けではないので、お好きなようにアレンジしていただけます。
たとえば・・・。

_DSC5216

後ろに回して結んでみたりも可能。
普段インパクトの少ないバックスタイルをより可愛く仕立てることができますよ。
使い勝手はそのままにちょっとした自由度でオシャレ感UPできるかも。

配布予定価格は¥2000-
名古屋アイドールより配布予定

結び一つで表情が変わる。


手軽さとオシャレを結ぶ男になりたい <しぃ>