こんばんわこんにちわ。
いよいよ明後日に迫った名古屋アイドールですが、まだまだご紹介出来ていないアイテムあったり・・・。
そしてすっかり忘れてました。

実は・・・。

もう一つ派生系アイテム、あるんです。
といってもパンツではないですよ。
流石に続けてパンツばかりでは組み合わせるトップスに困ってしまいますし。
ということなのでお気づきの方もいらっしゃすとは思いますが、今回は派生系トップスですよ。
しかもこれは派生と言うよりごく最近新アイテムとして出たアイテムのもう一つの姿といった感じかも。
原案の時点で実は迷った結果作らなかった方を、
今回は布を変え少しスパイスを加えた仕上がりにしてみました。

こんなのですよ。

_DSC5196

「忍者パーカー 任務用」です。
この前の白いアレのもう一つの案です。
「目立つ」が前回のアイテムの売りでしたが、今回は「控えめな個性」がテーマに。
カラーは昼夜問わず目立ちにくいグレーを採用。
前回ので採用に至らなかった大きなポイントがあります。
何だかわかりますか?


実は・・・。

襟とフードの位置がなんです。
前回の忍者パーカは目立つように、布面積を増やすためにの外にフードが付いてて、
こちらはフードの外にが付いてるのが大きな違いです。
口元を隠せる特徴はそのままに、細いシルエットになるように仕上げてみました。
ポケットに小さめの個性を醸し出しつつ派手過ぎない前面。
サイドに黒色を入れ込むことで細身感がさらにUP!
バックはどうなっているかというと。

_DSC5198

こう見るとシルエットが細くなったのがわかりやすいかも?
ついでにバックスタイルの改良としてフードを小型化してみました。
小さいですが実用域を確保してあるので実際に忍者ごっこ(フード装着)をお楽しみいただけますよ。
若干ではありますが前回のより丈も長めになっているので日差しが強い時の日除けの一枚としても便利かも。

配布予定価格は前回と同じく¥2500-
名古屋アイドールより配布予定

本当は忍びたかったあなたにオススメですよ 多分。
なお、等ディーラーは当アイテムによる尾行・潜入任務の不利益等の責任を一切負いません。(なんちゃって)


時代劇の悪役にあこがれる男 <しぃ>