こんばんわこんにちわ。
ばたばた忙しい平日深夜にどうもすみません。 
BarCodeしぃです。
九州で大きな地震があり今も続いているとのことですが、ご無事でしょうか?
皆様のご無事といち早くいつもの日常が戻りますようにお祈り申し上げます。

こんなタイミングですが新しいアイテムができましたので、ご紹介させていただきます。
今回のアイテムは基本の形はそのままに、カスタムされたアイテムといった位置づけです。

話が長いのもあれですし、お写真と共にその全貌をお届け!

_DSC5191

「ストレートデニム レインボーカスタム」です。
パッと見でもわかるストレートデニム&虹色ステッチ、勿論洗い&色止め処理は言うまでもなく実行済み。
カスタムとしては久しぶりな「ストレート系」。
それにしても数々の派生が存在しているデニムですが、元をたどるとかなりの改造の結果
今の「~系」に分かれていった経緯があります。
「ストレート系」に始まり、
「ダブルウエスト系」「スリムフィット系」「変形ハイウェスト系」「ローライズ系」「変形チノ系」・・・。

そのほかにもありますが私たち自身が覚えきれなくなってるほどです。
そして日々派生&改良・改造等に尽力してます。
今回もそんな改良の一つだったりします。
ただステッチ色変えてサイドポケット増やしただけでなく実は、ステッチ糸も今回から変更されているんです。
今回より糸の強度がUP色は今までの虹色と同じでより丈夫になりました。

前面の変更は少な目ですがサイドは・・・。

_DSC5192

こんな感じなんとサイドポケットと後ろポケットがベルトで合体してます。
勿論ベルトは縫い付け固定ではなくて、浮いてます。
小物や棒ものアイテムをひっかけて使うも良し、
手持ち無沙汰な手の定位置としてもお使いいただけます。
サイドポケットは右だけですがベルトは左右二本づつついてますので左が寂しいなんてことはありません。

_DSC5193

後ろポケットはシンプルに枠のみステッチ。
ベルトと合流していますがゴツゴツしにくくなるようにポケットをやや長めに作り、
布同士が幾重にも重ならないようにしてみました。

COOL系のアイテムとしては勿論、「シンプルデニムは家にあるよ」って方にもおすすめです。
配布予定価格は¥3000-
名古屋アイドールにて配布予定です。

カスタムでいつもとは少し変わった世界が待っている?


改造大好き男 <しぃ>