こんばんわこんにちわ。
毎度遅めのアイテム紹介のお時間がやってまいりました。
そんでもってイベントまで日が無いものでして実は焦り気味・・・。
あんなモノやこんなモノまで作りたいものがある中手が追い付いていない気がする毎日。

ああヤバい 急ぐその手が 事故現場  <しぃ>なんちゃって、
焦りすぎるのは良くないので皆様もお気をつけてくださいまし。

今日ご紹介するアイテムは季節感ちょっと早いアイテム?
逆をとれば夏にも使えるマルチシーズンなモノ。
実は少し思惑があって、組み合わせに便利なアイテムとして作ってみました。

_DSC5179

「ネックレースタンクトップ」~。
ネックレスじゃないのよ、ネックレースよ。
言葉遊びはしていますが、アイテムとしては真面目。
ウレタンゴム入りケミカルレースをストラップに普段のタンクトップとは違い首の回りぐるりと一周したアイテム。

_DSC5180

上手く取れてないかもですがラメっぽく輝くので首元がオシャレさんに。
袖がないので春向けのジャケットの下やカットソーのインナーとしてお使いいただければいいかも。

_DSC5183

バックスタイルはこのように肩周りが大きく開いており動きの邪魔になり難いです。
全体のシルエットとしても細くて涼やかに。
夏はこれ一枚でも十分活躍できます!

配布予定価格は¥1500-
名古屋アイドールより配布予定となっております。

チョイスできる幸せ。
コーディネイトのお手伝いも行っておりますのでお気軽に足を運んでみてくださいね。

即席ラーメンがもはや即席ではない位作るの遅い男 <しぃ>