こんばんわこんにちわ。
来週4月17日(日)開催の名古屋アイドール21。
作るのに必死過ぎてブログ更新が滞っていましたね・・・。
なので今日から気合を入れなおし更新して行く予定なので、駆け足気味になったらごめんなさいね。
できる限りアイテムの良さをわかりやすくご紹介できるよう努力いたします。

今日ご紹介致しますは、当たり前に有りそうな組み合わせなのに何故か思いつかなかったアイテム。
当たり前すぎて見落としていたのかもしれませんね。
そんな「当たり前」であると便利なのをご紹介。

_DSC5186

「白ストレッチフィットタイトスカート」ですぞ。
この前の「トルコアイス風カーゴ」で単一電池入るよ~なんて言ってたにもかかわらず、気づかなかったのです。
「タイトスカートは伸びる生地と相性がいい」という当たり前に・・・。
つまり別段伸びなくても品質に問題ないカーゴ作る前に、
普通はこういう伸縮してほしい(伸縮した方がいい)アイテムを先に作るべきなんですよね。

「まぁいいや作ったんだし。」ということで、
簡単にご説明この前作った伸びるカーゴと同じ素材で作られた白いタイトスカートです。
丈は長めですがストレッチのおかげでアクティブな動きに対応そんでもって丈夫です。
もう一つ特徴は、

_DSC5188

ステッチでうまくカモフラージュされていますが、
タイトスカートには珍しく左右隠し前ポケットが付いてます。
そしてこれも伸びますのでいざというときに大活躍間違いなし?

そんでもって後ろは
_DSC5189

ファスナーですよ。
タイトスカートの代名詞といっても過言ではない「絶妙なところにあるスリット」も完備。
穿いてる側の人には動きやすさを提供し、見てる側の人にはトキメキなどを提供することを間違いないかも。

配布予定価格は¥2500-
名古屋アイドールより配布予定。

近くて遠い距離伸縮素材で手が届くかも?


深く考えすぎる男 <しぃ>