こんばんわこんにちわ。

昨日はエイプリルフールでしたね。
沢山の嘘をついた方も、嘘つかなかった心の綺麗な方も
昨日はウソついてごめんね。
というわけで今日書くのは本当の事ですのでご安心を。
今回ご紹介するアイテムは昨日のアイテムからインスピレーションを得たアイテムをさらに進化。
オリジナリティあふれるものに仕上げてみました。
こんな感じに

_DSC5161

「コルセットスカート」です。
前面」はミニスカート後ろはロング丈で仕立てられていて
コルセット部はカップ無しで上にいろいろコーディネートできるようにしてみました。

_DSC5162

後ろは結構長いですね。
この前の「ミッドナイトパーティードレス」くらいの長さになってます。
インナースカートのおかげ&裾仕上げのおかげですごくふっくら広がる裾
ワイヤーレスでここまでの広がりって珍しい?
そんでもって定番お着換えのし易さですが、お気づきの方もいらっしゃいますがゴムウエスト・・・

だけじゃない!

_DSC5166

この前から新採用いたしましたゴム&ファスナーなのです。
実はメリットはお着換えの簡単さだけでなく
着替えの時に発生するトップスのずり上がりも予防&調整しやすくなるというメリットも。
何よりウエストさえ閉まればほぼフリーサイズという最大のメリットがあったり。
バストやヒップサイズであきらめていたドレス系のコーディネートをもっと気軽にできればと思い作ってみました。

お求め安く配布予定価格¥2800-
アイドール名古屋より配布予定です。

あきらめた夢かなえてみませんか?


ロマンを追い求める男 <しぃ>