こんばんわこんにちわ。

突然ですが皆様が思う「オトナ」って何ですか?
もしくは「オトナ」だと感じる瞬間はどんな時?

私はなんといっても出来ることが増えた今まさに「オトナ」だな~と思っていたり。
よくよく考えてみると「オトナ」って実に曖昧な定義ですよね。
そんな「オトナ」な新アイテム作ってみました。

_DSC5125


「オトナめフロントクロスワンピース」です。
女性らしさ120%全開のまさに「オトナ」のアイテム。
胸元のレースが適度なアクセントのオシャレ着です。
丈も何だか挑発的でオーバー二―ソックス+ガーターベルトなんかにも合いやすそうですね。
写真のように素足を惜しげもなく見せてもOK! もちろんパンツスタイルなんかにも合うこと間違いなし!

_DSC5126

こんな感じで中の赤色身頃を見せびらかす事も出来るように前面にしっかり縫製。
余裕のある「オトナ」感を存分にアピールできそうです。
適度な緩さで着やすさは勿論肌触り滑らかな生地で上質な仕上がりです。

煌びやかな見た目とワンランク上の質その両方を是非あなたの元へ
配布予定価格¥2500- とお求め安い価格で。
HTドルパ京都からの配布!

綺麗なオトナのお姉さんは好きですか?


オトナのお姉さんにときめく男  <しぃ>